麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

サイゼリヤ イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20200405134941j:image

<2020/4訪問>

 

本ブログは初登場ですが、数年前に嫁さんのご家族と行った記憶が。 


f:id:nvtomo:20200405134937j:image

 

とある休日。 

ふと思いついてお昼ご飯の選択肢の一つに上げたら嫁さんの食いつきが予想以上でということでやってきました。 

個人的な印象は安くて美味いが狭いですかね。

座席が一般男子にはちょいと狭いと思うんですよね。 


f:id:nvtomo:20200405134934j:image

 

ミラノ風ドリア299円

嫁さんは、いろどり野菜のミラノ風ドリア399円。 

期せずしてドリアの共演になりました。

事前にリサーチした際にドリアのコスパの良さが目に留まりまして、普段食べないこともあって選んだんですが、確かにこれで300円はコスパ高すぎですね。

まあこれだけでお腹いっぱいにはさすがにならないので... 

ということで頼んだのがこちら。 


f:id:nvtomo:20200405134946j:image

 

辛味チキン299円

そういえば箸がないなあと思いながらフォークで食べたんですが、骨付きのチキンは超絶食べづらかったですな...

これ書きながら調べたら、店員さんに頼めば箸出て来るそうで...

ちなみに辛味と言う割には、それほど辛さは主張して来なかったですね。 


f:id:nvtomo:20200405134928j:image

 

ティラミス クラシコ299円

嫁さん曰く、これはホンモノのティラミスよ(`∀´)ウフッ 

とのことで、本格派のティラミスはほろ苦さの中にも甘さがあり、しっとりしたスポンジがいいですね。 

 

嫁さんと二人でデザートまでいただいて1500円強。

味も申し分なく、さすがのコスパですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ