麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

星乃ブレンド@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20200516125021j:image

<2020/5訪問>

 

半年ぶりの今年初訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

新型コロウィルスの感染拡大で、毎週末のカフェ通いもテイクアウト中心になっていたのですが、そういえばここは席の仕切りがあるから比較的リスク低いんじゃ...とふと思い立っての訪問でした。

土日の開店時間は8時なんですが、感染拡大の影響で9時に繰り下げられていて少し駐車場内で待つ羽目になりましたw 

 
f:id:nvtomo:20200516125011j:image

 

久しぶりに星乃ブレンドをいただきました。

過去記事を漁ってみたら、初訪問以来でしたね。

もちろん前回飲んだ時の味は覚えてませんwが、程よい苦みも感じられながら飲みやすい一杯でした。 


f:id:nvtomo:20200516125016j:image

 

2種類から選べるモーニングサービスはミニパンケーキをば。

モーニングってのを差し引いてもちょいと物足りないボリュームではありますが、なかなかしっかりとした味わいのパンケーキです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ