麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

野菜たっぷりちゃんぽん@リンガーハット イオンモール苗穂店 2020ラーメン#29

f:id:nvtomo:20200510121134j:image

<2020/5訪問>

 

8か月ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ゴールデンウィークが明けて、緊急事態宣言は延長されたものの、閉鎖されていたイオン苗穂店の2Fフードコートは営業を再開していました。

とはいうものの、ソーシャルディスタンスを意識し過ぎた席配置はスカスカを通り越してぽつりぽつりレベルでして。

まあテイクアウトメインだからこその割り切った配置かとは思いますけどねw 


f:id:nvtomo:20200510121139j:imagef:id:nvtomo:20200510121143j:image

 

野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました。 

リンガーハットの人気ナンバーワンメニュー
7種類の国産野菜をたっぷり480g使用。
キャベツ、もやし、玉ねぎが長崎ちゃんぽんの2倍!お好みで生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをかけてお召し上がりください。

 

行く前にサイトのメニューを見て、肉たっぷりのを頼む気満々だったのですが、チェーン店あるあるな、現地でメニュー見たら載ってねえじゃねえか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

のパターンでして...(((( ;゚д゚)))アワワワワしながら、野菜たっぷりだから健康にいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネーという定番のパターンだったという。

 

野菜もちゃんぽんもたっぷりで、美味しいは美味しいんですが途中で飽きるんだよね...となるところを、2種類のドレッシングで味変しながら最後まで飽きずに美味しくいただきましたとさ。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ