麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ティラミスもこ@セブンイレブン

 

私が勝手に思っているだけなんですが、セブンイレブンが誇る看板スイーツ「もこ」シリーズ。 

最近売っているのを見かけないのですが、とある日嫁さんが見つけて買ってきてくれました♪ヽ(´▽`)/

 

f:id:nvtomo:20200428180650j:imagef:id:nvtomo:20200428180646j:image

 

ティラミスもこです。 

もちっとした食感のシュー皮に、マスカルポーネクリームチーズを使った濃厚な味わいのティラミスクリームを詰め込みました。

 

あれっ?これって一度食べたことがあるような...

と例によって過去記事を検索したところ...

 

nvtomo.hatenablog.com

 

惜しい!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

”大人の”でしたかw

ありがちで意外となかったんですね、ティラミスもこ。

 

マスカルポーネの味わいが前面に出てきているチーズが感じられるティラミスですかね。

「もこ」 シリーズ、どれも美味しいのですが、最近新商品が少なくなっていて、社内ではそろそろ潮時とか考えていたら嫌ですね...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ