麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

日清焼そばU.F.Oソース味 焼そばパン@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20200502105848j:image

 

とある休日のお昼ご飯。

(´-`).。oO(朝ラーの帰りに買って食べたのでホントにお昼ご飯なんやでw) 

なお、上の芳醇メロンドームは嫁さんが美味しくいただきました。 


f:id:nvtomo:20200502105851j:imagef:id:nvtomo:20200502105843j:image

 

私は、日清焼そばU.F.Oソース味 焼そばパンをいただきました。

日清焼そばU.F.Oソース味を再現した濃い目の味付けの焼きそばパン、濃いめと言うかすご~く濃くてソースの粘度で焼きそばが太くなっているような...美味しかったのですがカロリー過多が心配ですね(´・ω・`)

これ、セイコーマートだったら、やきそば弁当とのコラボだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと嫁さんと話しながらいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20200502211056j:imagef:id:nvtomo:20200502211059j:image

 

こちらはエッグポット(味付き半熟玉子とほうれん草)

ゆで玉子とほうれん草を組み合わせた、カップ惣菜です。シンプルな味わいです。

 

斬新さが目に留まって買ってしまいました。

シンプルな味わいですか...

ほうれん草には味はついてなく、味付き半熟玉子の味付けで食べさせるイメージかと思いますが、シンプルとうたっているとは言えこれは塩か醤油をかけていただきたくなるレベルでしたね... 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ