麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

朝牛セット@吉野家 231号線篠路店

f:id:nvtomo:20200524101508j:image

<2020/5訪問>

 

7か月ぶりの今年初訪問でした。

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

一時期は牛すき鍋膳目当ての年一ペースでしたが、昨年は意識して訪問頻度を上げてみました。

とは言っても4回ですので、まだまだ食べていないメニューも多く。

一度チャレンジしてみたいメニューもいくつかあるんですが、期間限定っぽい朝メニューがありましたので、今回はそちらに。 


f:id:nvtomo:20200524101505j:image

 

朝牛セットです。 

牛丼とみそ汁に、5種類から選べる小鉢がついたセットです。朝はあたたかい牛丼で1日をスタートしませんか♪

 

小盛でお値段398円(税抜)

牛丼小盛332円+みそ汁65円に5種類から選べる小鉢65円~102円で、小鉢の分がお得になる計算。 

 


f:id:nvtomo:20200524101516j:imagef:id:nvtomo:20200524101512j:image

 

小鉢は半熟卵に。

まずそのままいただき、紅しょうがと一緒に食べ、一味唐辛子をかけていただき、仕上げに半熟卵を投入してかき混ぜてと、何度も味変させながら最後まで美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ