麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

松屋 北44条店

f:id:nvtomo:20200531181000j:image

<2020/5訪問>

 

10年以上前に来たことがあるような記憶がありますが、本ブログでは初登場。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

松のやには2度ほどお邪魔しておりましたが、普段の生活圏には地味になかったりしてですな。 


f:id:nvtomo:20200531181009j:imagef:id:nvtomo:20200531181004j:image

 

牛めし、豚汁、半熟卵のセットをいただきました。

 

事前リサーチして、得朝ミニプレミアム牛めし豚汁セットというのをいただこうと思ったのですが、券売機で買おうとしたら...

どこにあるんですかあああ(*`Д´)ノとタッチパネル式の券売機あるあるな探せない系でして、やむを得ずこちらに。 

 

牛めし、私がよくいく競合の吉野家に比べると肉の脂身が少ないように感じました。

これはまあどちらが良し悪しというよりは好みだよな...と思いつついただきました。


f:id:nvtomo:20200531181012j:image

 

豚汁は思ったよりも大きな器が出てきて、具沢山で食べ応えありました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ