麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

梅ポン酢チキン@セイコーマート

 

北海道が誇るコンビニチェーン、セイコーマート。 

作りたてが一番美味しいというごく当たり前のことを教えてくれたホットシェフが看板ブランドですが、その中でも看板商品と言えるのがフライドチキン。

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

時期によりいろいろな味のバリエーションが出ていますよね。

私はいつもノーマルの味付けを好んで買うんですが、おっ!と引き付けられて買ったのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20200614134943j:image

 

梅ポン酢チキンです。 

梅とポン酢という、さっぱり×さっぱりの組み合わせで、油ぎっとぎとのフライドチキンが何とさっぱりとなるのでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

とはなりませんでしたヽ(・ω・)/ズコー

 

まあ美味いからいいんですけど、梅とポン酢で競合しちゃった感がありましたかね...


f:id:nvtomo:20200614134946j:imagef:id:nvtomo:20200614134939j:image

 

こちらは、メロンパンのようなシュークリーム。 

以前にも食べたことあるような...

ポチポチ(自分のブログを検索している)

 

nvtomo.hatenablog.com

 

ありましたありました( ゚∀゚)o彡°

昨年は大絶賛してたんですね...

何だか少し小さくなったような気もしますし、昨年の時のようなインパクトを感じなかったのは食べ慣れてしまったからでしょうかね...

一応補足しておくと普通に美味しいですよw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ