麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

シュワッとイチゴフラペチーノ 2020スタバ#11@イオン発寒店

f:id:nvtomo:20200614134905j:image

<2020/6訪問>

 

2日続けての訪問は嫁さんを従えてのイオン発寒店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

実は前の日行く前に次の日は嫁さんと行く手筈を整えてまして。 

2種類ある限定フラペチーノ、いつ売り切れるかわからないので2日間で飲みつくす作戦なんやで(ΦωΦ)フフフ…

なんて底の浅い作戦は嫁さんにあっさり読まれてましたw

 

先に買い物を済ませて、テイクアウトしようとお店に向かったら...嫁さんと二人で

( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

この顔を並べるぐらいの長蛇の行列。

ただ、ソーシャルディスタンスを保った感覚なので、見た目よりは時間掛からないだろうとの予測で並んだら思ったよりも進みが早く10分ちょいで買うことができました。

帰りの車内でいただきました。 


f:id:nvtomo:20200614134908j:image

 

シュワッとイチゴフラペチーノです。

シュワッと爽やかなイチゴのフラペチーノ
ストロベリージェリーと、イチゴ果肉ソースに、真っ赤なフラペチーノを合わせ、ホイップクリームとストロベリーソースをトッピングしました。
イチゴの魅力を存分に感じられる、シュワっとした味わいのフラペチーノで、一足早く夏を感じてみませんか。

 

最初は気がつかなかったんですが、飲み進めるにつれ増してきたシュワッと感。 

炭酸系とは違ったシュワっと感で、結局何が寄与しているのかはわからなかったのですが、これが爽快感を出していて、暑くなってきた今の時期にピッタリな一杯ですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ