麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷たいギャオス@麺や hide 2020ラーメン#39

f:id:nvtomo:20200621172536j:image

<2020/6訪問>

 

11か月ぶりの今年初訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年大絶賛した限定が始まったと聞きつけまして。 


f:id:nvtomo:20200621172543j:image

 

冷たいギャオスです。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年食した時の衝撃は今も忘れませんが、今年もいい出来栄えですね(*´ω`*)

冷たく〆られた自家製麺の美味しさが際立ちますね。

凍ったトマトやとろろ芋、生ハムが入っているのは昨年と同じで、一見変わり種の一杯ですが、練りに練られた一杯であることを感じさせる完成度の高い一杯だと感じました。

昨年は醤油が勝ってると感じたスープも今年はバランスが調整されたのか、ちょうどいい味わいでした。

そして一通り食した後は...


f:id:nvtomo:20200621172540j:image

 

洗い飯イン( ゚∀゚)o彡°

あああ!やっぱりこれが一番美味いとか最高か!(*`Д´)ノ

お値段は一緒でいいのでご飯は半分ぐらいでいいかと思いますが、今年も美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 発寒駅新琴似駅新川駅