麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ファミリーマート限定 175°DENO汁なし担担麺

 

年数回はお邪魔している175°DENO担担麺。

そちらのカップ麺が出たとのことで買ったのですが... 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

辛さがお店並み、いやそれ以上でして。

美味しかったし、お店の再現度も高かったのですがリピートはないなと思ってましたら、汁なしのバリエーションが出たとのことで。 

 

f:id:nvtomo:20200712124129j:imagef:id:nvtomo:20200712124124j:image

 

ファミリーマート限定 175°DENO汁なし担担麺です。 

札幌の有名店「175°DENO担担麺」監修です。花椒の痺れがきいた、汁なし担担麺です。別途辛さ調節ができる「唐辛子パック」付きです。
ファミリーマート限定・数量限定]

 

汁なしだったら、少なくても大汗かくほど辛さは感じないだろう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

という目論みだったのですが...数分後にはすでに滝のような汗が(;´Д`A ```

別添えの唐辛子パックも控え目にしてたんですが...

もっちり太麺で食べ応えあって美味しかったのですが、お店で痺れなしでいただくのが私的には一番正解のようです(;´д`)トホホ

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ