麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ゆず香る豚しゃぶパスタサラダ@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20200625135827j:image

 

若かりし頃からの麺好き&肉好きだったので、この豚しゃぶパスタサラダは、冗談抜きで百万回ぐらい食べてますね...


f:id:nvtomo:20200625135822j:imagef:id:nvtomo:20200625135831j:image

 

ゆず香る豚しゃぶパスタサラダ。 

ごまポン酢ドレッシングと豚肉で食べる、豚しゃぶパスタサラダ

 

近年、セブンイレブンの麺系サラダは変わり映えしない感を強く強く感じているのですが、"ゆず香る"と入っただけであっさり釣られてしまいましたw

食べてみて、何だかあまり変わり映えしないな...まあ柚子が入っているだけだろうからそんなに味は変わらんのだろうな...と思いながらいただきましたが。

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

こちらから引用しますが...

こちらはごまポン酢の豚しゃぶパスタサラダ。
ごまポン酢に柚子が入ってますかね。

 

ごまポン酢に柚子...

全く一緒やんけ(*`Д´)ノ

 

商品名を変えただけでしたヽ(・ω・)/ズコー

(全く同じってことはないんでしょうけど)

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ