麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メロンクリームソーダパンケーキ&もっちり食感マフィンハムチーズエッグ@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20200523150840j:image

 

最近訪問頻度が増えている、♬あなたと、コンビに、ファミリーマート♬ です。

スイーツ目当てなことが多いですが、この日はお昼ご飯にパンをお買い上げ♪( ´▽`) 

 

f:id:nvtomo:20200523150836j:imagef:id:nvtomo:20200523150829j:image

 

メロンクリームソーダパンケーキ。

クリームソーダパンケーキに、メロンソーダクリームと、ミルクホイップクリームをサンドしました。 

 

メロンクリームソーダって飲み物じゃないんですかあああ(*`Д´)ノ

と思いながらいただきました(怒ってませんw 

メロンクリームソーダの味わいをパンで表現できるんかい?

と疑問を抱きながらいただきましたが、

これはメロンクリームソーダですよ( ゚∀゚)o彡°

と一口食べてわかる再現度。

もちもち食感のパンケーキも含めて、アタリの一品でした。


f:id:nvtomo:20200523150832j:imagef:id:nvtomo:20200523150844j:image

 

こちらは、もっちり食感マフィンハムチーズエッグ。 

イングリッシュマフィンにハム、玉子サラダ、チーズ、マヨネーズをサンドしました。 

 

意識せずしてこちらももちもち食感のパンでしたw

私、以前は朝マックをヘビロテしてたんですが、マフィンが結構好きだったのが理由の一つでして。 
これ食べて、久々に朝マックもいいかなとマフィン熱に火が付いた感じですw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ