麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ヴィクトリアステーション 篠路店 平日限定「夜キューメニュー」がコスパ半端ない!

f:id:nvtomo:20200708071530j:image

<2020/7訪問>

 

2年振りの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

平日夜限定のお得なメニューを嫁さんが見つけてくれまして。

 

【平日(月~金)夜17時~お得に楽しめる¥900+税のフルセットメニュー☆6月10日(水)より一部リニューアル☆】
ビッグボーイヴィクトリアステーションでは、現在大好評実施中の「平日(月~金)夜17:00~限定のフルセットメニュー」が
6月10日(水)より一部内容をリニューアルいたします☆
「チーズinハンバーグ」や「手ごねハンバーグ」、「チキンステーキ」の人気メニューに加え、
プラス150円でお楽しみいただける、期間限定トッピングの「濃厚チーズinハンバーグ」や「揚げ茄子とおろしのハンバーグ」が仲間入り!!
サラダ・スープバー・ライス、さらにはドリンクバーまで付いたフルセットで、お得にご利用いただけます☆
また、コンビネーションメニューも今回リニューアルいたしいました!
「切り落としステーキ&チーズinハンバーグ」・¥1,300+税、「手ごねハンバーグ&チキンとかにコロエビフライ」・¥1,100+税、と
平日夜限定のコンビネーションメニューがお楽しみいただけます♪
平日夜17:00以降のお食事に、是非ビッグボーイヴィクトリアステーションのお得な限定メニューをお楽しみください!

 

嫁さんとしてはこれよりも最近ハマっている桃のスイーツの方がお目当てだったようですが... 


f:id:nvtomo:20200708071538j:image

 

私はチーズinハンバーグをば。

手ごねハンバーグより一回り小さいんですが、とろっとチーズがこれでもか!と入っておりまして、さすがにチーズ入り過ぎでは...とは思いつつも美味しくいただきました。 


f:id:nvtomo:20200708071523j:imagef:id:nvtomo:20200708071534j:image

 

サラダ・スープバー・ライス、さらにはドリンクバーまで付いたフルセットなので、そちらもたっぷりといただきました。

ライスはカレーにあうターメリックライスもあって、これで1000円しないのはお得過ぎやしませんかね...

 

ライス単品はありませんので、ライス食べたければセットを頼むしかないんですが、ライスだけついても同じぐらいのお値段かと思いますのでね。 


f:id:nvtomo:20200708071526j:image

 

結局3巡しちゃいましたw

抜群に美味いかと言われると否ですが、お値段以上ではあるのかなと。

これで1500円ぐらいだと評価真逆になりそうですがw

 

そういえば、桃のスイーツがお目当てだった嫁さんですがセットの中で食せた桃のゼリーが思いのほか期待外れだったらしく、それよりも同じくセットにあった杏仁豆腐やバナナ系の方が明らかに美味しくてそれで満足したようでした。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ