麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ソフトクリーム(チョコ)@ロイズ あいの里公園店

<2020/8訪問>

 

XXが食べたいわヽ(`Д´)ノ 病を不定期に発病する我が家の嫁さん。

少し前から、

あたしね!ソフトクリームが食べたいのヽ(`Д´)ノ

と言い出しまして。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ピコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! 

チョコ好きの嫁さんにピッタリのソフトクリームがあったではないですか( ゚∀゚)o彡°

 

f:id:nvtomo:20200801164210j:image

 

ソフトクリーム(チョコ)です。

チョコ屋さんが作るチョコ味のソフトクレームは間違いがあるはずもなく...と私は思うのですが、嫁さんに言わせると以前よりミルク味が濃くなっているらしく。

まあ、決して悪い意味で言っているようではないですが。

ちなみに嫁さんもチョコ味にしてましたが、食べる段になって

そう言えば私ミルクの方が食べたかったんだわヽ(`Д´)ノ

って言ってましたw 


f:id:nvtomo:20200801164207j:image

 

ついでにパンも買いました。

スイートコーン塩パン的なパンですが、実は生チョコクロワッサンの新味スイートコーン味と同じの生チョコクリームが入ってまして。

塩とスイートコーンの甘さが相まった鉄板の美味さでした。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ