麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷し辛味噌ラーメン@セイコーマート

f:id:nvtomo:20200809172231j:image

 

休日のお昼ご飯は大抵外食(そして大抵は麺屋w)ですが、タイミングが合わなかったりしたときにコンビニ飯になる時があります。 

そんな休日のお昼ご飯。 


f:id:nvtomo:20200809172225j:image

 

冷し辛味噌ラーメン。

ハーフサイズのボリュームで、おにぎりとのセットで丁度良い腹持ち加減。

唐辛子的?なあまり好みではない辛さが先行してましたが、コンビニレベルは軽く超越している完成度で美味しくいただきました。 


f:id:nvtomo:20200809172228j:image

 

こちらは思わず目に留まって買ってしまった、森永ミルクキャラメル。

経験した方には同意していただけると思うんですが、被せている銀歯取れる事件があってからキャラメル絶対食べないマンの私。

飲み物なら大丈夫だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで、こちらも美味しくいただきましたw

 

(´-`).。oO(ちなみに、同じ理由でハイチュウも絶対食べないマン)

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ