麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らぁめん どらん軒@ラソラ札幌 2020ラーメン#54 新規開拓#14 フードコートで味わうワンコイン二郎系

f:id:nvtomo:20200813204733j:image

<2020/8訪問>

 

嫁さんとラソラ札幌にやってきました。

イーアス札幌時代に何度か来て、いつ来ても閑散としてるねw

というのが半ば目的でしたが、ラソラになってその頃より多少は人が入るようになってますかね。

嫁さんは最近できたと思われるパン屋さんでお昼ご飯でしたが、私は1Fフードコート内にあるこちらでお昼ご飯。

2019年11月オープンのお店ですね。 


f:id:nvtomo:20200813204730j:image

 

どらんの会心の一撃とやらをいただきました。

いわゆる二郎系に分類されるニンニク、背脂たっぷりのがっつり系ですが、さすがにワンコインだとチャーシューたっぷりというわけにはいきませんよねw

ベースは味噌かと思いますが、ワンコインであることを考えるとなかなか侮れない出来栄えで、もやしたっぷり、太縮れ麺でワシワシ食べさせる系で食べ応えあり。

食べた後は超絶ニンニク臭くなるので、ショッピングモールのフードコートで食べる一杯ではないと思いますが、コスパ高い一杯かと。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 東札幌駅菊水駅