麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ミルクイチゴフラペチーノ 2020スタバ#14@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20200802171949j:image

<2020/8訪問>

 

一週間ぶり今年14回目。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

先に席を確保してからMOBILE ORDERとやらを試してみる気満々だったのですが、開店直後で閑散とした店内で先に席に座るというのが何となく居心地が悪い気がしまして...結局普通に買ってしまいましたw 


f:id:nvtomo:20200802171953j:image

 

いただいたのはミルクイチゴフラペチーノ。

イチゴとミルクの絶妙なハーモニー
真っ赤なストロベリーソースでマーブル模様に仕上げたフラペチーノ。ストローのさす位置によって、ひと口ごとに味わいの変化が楽しめます。イチゴの甘酸っぱさとミルクの優しい味わいが合わさったシンプルなおいしさです。
ミルク イチゴ フラペチーノを片手に、ゆっくりとリラックスした時間をお過ごしください。

 

少し前のイチゴの限定の素材が余ったのかなあ❔と余計なことを考えながらいただきましたw

イチゴとミルクという鉄板の組み合わせをシンプルに生かした間違いのない一品です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ