麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ザクっと食感のクッキーシュー@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20200711125457j:image

 

最近すっかり利用頻度が増してきたファミリーマート。 

それに貢献しているのが、食感に特徴のあるワンハンドタイプのデザートシリーズ デザートモンスター。 

その中から本日はこちらをいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20200711125512j:imagef:id:nvtomo:20200711125509j:image

 

ザクっと食感のクッキーシューです。 

全粒粉とローストアーモンドを使用した香ばしいクッキーシューです。風味とコクのあるとろ~り食感のクリームを使用しました。

 

クッキーシューの表面がシュガーコーティングされていることで、また違ったザクっと食感に仕上がってますね。

カスタードクリームも他のとは一味違う味わいで、好みな部類です( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20200712124202j:image

こちらは久しぶりに見つけて買った肩ロース生ハム。

凄く美味しくて行くたびに探していたんですが全く見かけなくて終売したのかと思ってました。

パッケージは少し変わってましたがお値段変わらず、味も変わらずで、次見かけても即買いです!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ