麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ウインナー珈琲@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20200812095627j:image

<2020/8訪問>

 

3か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

お盆休みにはまだ少し早い平日。

昨年も同じタイミングで訪問して、あぁ平日は開店時間遅いのかあぁ事件があったのを珍しく覚えていて、きっちり開店直後に到着(ノ><)ノシュタッ! 

私と同じで休みの方も多いのか、次々と来店されていて店員さんお忙しそうでした。 


f:id:nvtomo:20200812095624j:image

 

ウインナー珈琲をいただきました。

初めてウインナコーヒーをいただいたコメダ珈琲とは見た目が違いますが、むしろこれが普通なのかな...とグーグル先生で画像検索すると、意外にもコメダ珈琲派が多くて、何が普通で何が普通じゃないかわかりませんわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

それ単体だと甘さ控え目なホイップクリームもコーヒーの苦みと合わさると甘さが際立つって不思議ですよね。 


f:id:nvtomo:20200812095631j:image

 

2種類から選べるモーニングは厚切りトーストとゆで卵。

トーストが少し小さくなったような気が...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ