麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

横浜家系ラーメン いなせ家@新琴似 2020ラーメン#62 新規開拓#19

f:id:nvtomo:20200905134017j:image

<2020/9訪問>

 

JR新琴似駅から徒歩圏に今年7月オープンした新店です。

チェーン店っぽい印象ですが、調べた範囲で他に店舗はなさそうです。 

焼肉屋の跡に入ったためか、駐車場、店内ともラーメン屋にしてはスペース広めですね。 


f:id:nvtomo:20200905134014j:image

 

濃厚豚骨ラーメン 醤油をいただきました。

事前に仕入れていた口コミ情報から期待値が下がっていたのもありますが、結構美味いじゃないですか!ってのが率直な評価。

家系ラーメンをそんなに食したことないので、これを家系と言っていいのかは知りませんがw

 

チャーシューがちょっとしょぼい感じはありますが、750円でランチタイムライス無料も込みで考えると十分なコスパですし、味も及第点以上。 

いろいろとという表現でぼかしますが、雑な面が見られたので再訪するかはその辺が許容できるか次第ですかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 新琴似駅麻生駅