麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店 我が家での格安系回転寿司ランキング変わらず...

<2020/9訪問>

 

半年ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

一時期は我が家での格安系回転寿司の序列No.1だったはま寿司ですが、スシローに抜かれ、最近評価うなぎのぼりの魚べいにも抜かれと散々な状況。

(´-`).。oO(あくまで我が家での評価なw)

 

f:id:nvtomo:20200907102541j:image

 

冷やし肉そば。

はま寿司と言えばサイドメニューが美味いお寿司屋(我が家基準)ですが、ラー油が入っているのかピリ辛な汁が食欲そそる冷たいそばでサイドメニューとしては及第点以上なんですが、これで380円しかも税別と言われると一気に評価下がってしまいますね...サイズ的にはミニレベルですしね。


f:id:nvtomo:20200907102544j:imagef:id:nvtomo:20200907102534j:image

左:とびこ、右:まぐろのメンチカツ

 

サイドメニューが美味いお寿司屋(我が家基準)ですが、まぐろのメンチカツは熱々だったところ以外は特筆すべきものはなかったですね...


f:id:nvtomo:20200907102552j:imagef:id:nvtomo:20200907102606j:image

左:まぐろレアステーキ、右:牛タン軍艦的な

 

期間限定の二品。

どちらもありそうでなかった商品で、今回おっ!と思ったのはこれだけでしたね。


f:id:nvtomo:20200907102537j:imagef:id:nvtomo:20200907102602j:image

左:大とろサーモン山わさび、右:さばの押し寿司 

 

そう言えば押し寿司ってこれまで何故か好んで食べてこなかったんですが、なぜ今までと思うほど気に入りまして。

今後は積極的にセレクトしていこうと思いますw 


f:id:nvtomo:20200907102559j:imagef:id:nvtomo:20200907102548j:image

左:シーフードサラダ、右:直火焼き牛カルビマヨ 

 

この辺からは食べたいな...と思うのがなくなってきまして...

嫁さんとの共通した評価としては寿司ネタのバリエーションが他の競合と比べると少ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でして、それが序列が下がった唯一無二の理由なんですよね。 


f:id:nvtomo:20200907102555j:image

 

和栗のモンブランでフィニッシュ。

 

お昼どきの訪問でそこそこ賑わっておりましたが、長年通っている我が家的には先行き不安なはま寿司です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ