麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコレートマロンフラペチーノ 2020スタバ#15@イオン発寒店

f:id:nvtomo:20200905092440j:image

<2020/9訪問>

 

月が替わり秋の限定が出たということで1か月ぶりの訪問となりました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

コロナ禍の中で新商品の告知を控えてきてたスターバックスですが、9月からは従来通りのスタイルに戻してきたようですね。

 

f:id:nvtomo:20200905092448j:image

 

チョコレートマロンフラペチーノをいただきました。

栗の風味をチョコレートの香りと共に楽しめるフラペチーノ
栗とカカオの味わいを楽しめるよう、絶妙なバランスで合わせたマロンカカオソースが入ったフラペチーノ。
さらに2粒の栗をブレンドし、ビターな味わいのチョコレートフレイクとキャンディーカカオニブをホイップクリームにトッピングしました。
栗とチョコレートを合わせたフラペチーノで、秋の始まりを感じてみませんか。

 

最初の一吸いで感じたマロンも飲み進むにつれてチョコが強く主張してくるように感じましたかね。

あまりビターさは感じなかったので、甘く感じたのがマロンのお陰なんでしょうかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ