麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コメダ珈琲 東雁来店 ~ ミニシロノワール半額キャンペーンですと!!

f:id:nvtomo:20200913095712j:image

<2020/9訪問>

 

2か月ぶり今年4回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

いつもドリンクとモーニングの組み合わせで、別にブログ書くために来てるわけじゃないし...とは思いつつブログ的に変わり映えしないよな...とは感じておりまして。

ケーキが美味しそうなんだよな...とケーキを頼むつもりで来てみたら...

 

f:id:nvtomo:20200912130421j:image

 

ミニシロノワールが半額ですと!!( ゚∀゚)o彡° 

ということで...w 


f:id:nvtomo:20200912130424j:image

 

ケーキ取りやめで速攻頼んだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

nvtomo.hatenablog.com

 

前回嫁さんと一緒に食べたのを覚えてまして。

溶けたソフトクリームや別添えのメイプルシロップをたっぷり浸み込ませていただくデニッシュパンが最高に美味くてですな(n*´ω`*n)

450円だとなかなか食べようとは思わないんですが220円ですからね( ゚∀゚)o彡° 


f:id:nvtomo:20200912130418j:imagef:id:nvtomo:20200912130429j:image

 

半額になるのはドリンクを注文した方のみなのでもちろんドリンクも。 

そしてモーニングも当然いただきますw

ミルクコーヒーは考えれば当たり前なんですがあまり甘くないんですね...個人的にはちょっと失敗でした。

モーニングは定番ゆで玉子のAモーニングにバターではなくジャムを塗ってもらいました。

ジャムもいいですね( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ