麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もちっとクレープ 練乳苺ホイップ&いちごフレーク@セイコーマート

f:id:nvtomo:20200905092410j:image

 

完全在宅勤務になって平日はほぼほぼ引きこもりで気分が滅入りがちになったりしますよね(´・ω・`)

そんな時は、我が家から一番近い場所にあるコンビニがセイコーマートでドリンクや晩酌のおつまみを探して気分転換するのが最近の定番。

そんなある日買い求めたスイーツがこちら。

 

f:id:nvtomo:20200905092414j:plain

 

もちっとクレープ 練乳苺ホイップ&いちごフレークです。

その形態から勝手に「ワンハンドスイーツ」と名付けて嫁さんにドヤ顔しましたが...そんな記載は1mmもありませんでしたw

お値段100円だけあって、私がワンハンドというのも頷けるボリュームではありますが、苺ホイップの甘さがなかなか美味しいですよ。

クレープ生地は言うほどもちっとはしてないかな...


 
f:id:nvtomo:20200905092403j:imagef:id:nvtomo:20200905092406j:image

 

こちらは晩酌のお供になった鶏とごぼうの煮物。 

食べ始めてから気が付くあるある

これ温める奴じゃないですかあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ということで冷たいままいただきましたが、しっかりとした味付けで美味かったですね。

(´-`).。oO(温めてたらもっと美味しかったけどなw) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ