麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

むさしの森珈琲 札幌二十四軒店でモーニングサービスをいただくの巻

f:id:nvtomo:20201003133636j:image

<2020/10訪問>

 

1か月半ぶり2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回訪問で問題なしと判断して今回はお一人様。 


f:id:nvtomo:20201003133633j:image

 

前回より早いモーニング時間帯だったからなのか、お一人様でもテーブル席お勧めされるぐらいの空き具合。


f:id:nvtomo:20201003133629j:image

 

前回に引き続いてブレンド珈琲をいただきました。

ダークローストに仕上げた深いコクとすっきりとした後味。 

 

深いコクがあるかは...私のB級舌ではわかりませんでしたが、苦みはそれほど感じずということですっきりとした後味でしたかね。

(´-`).。oO(アメリカンだともっとすっきりしてるのかしら...)


f:id:nvtomo:20201003133624j:image

 

そして今回のお目当てだったモーニングサービス。 

単品ドリンクをご注文で、
【厚切りトースト】+【選べる4種のトッピングの内1種】をサービス致します。

【トッピング4種】は下記よりお選び頂けます。
 ・ゆで玉子
 ・キャラメルホイップ
 ・いちごソース
 ・チーズトースト

 

初めてということで先頭のゆで玉子をば。

シャレオツな佇まいのカフェっぽい、控えめな大きさな厚切りトーストに、程よく塗られたバターがちょうどいい感じ。

ゆで玉子は...席に備え付けの岩塩のボトルの使い方がわからず...できれば塩をつけて食べたかったですw 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ