麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

かぼちゃもこ@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20200919173737j:image

 

先週に引き続いて秋らしい”もこ”シリーズを見かけたので嫁さんへのお土産にお買い上げ。

話しが少し逸れますが、某食品製造業でパートしている嫁さん、”もこ”シリーズの製造ラインが気になったようでして...

曰く、”もこ”シリーズってレギュラーの味ってないから、限定商品を短い期間で入れ替えて作ってるから人気が出る出ない関係なくすぐなくなるのよ(`∀´)

 

確かに確かに、美味しいなと思っても次行ったときはもう別の味に変わってますからね(゚д゚)(。_。)ウンウン 


f:id:nvtomo:20200919173740j:image

 

ということで、かぼちゃもこです。 

なめらかでクリーミーなかぼちゃクリームを、もちっとした食感のシュー皮に詰めた、見た目も味わいもかぼちゃのシュークリームです 

 

いつもどの味でも美味しいなと感じさせる”もこ”シリーズですが、これはとりわけかぼちゃそのものの味わいを感じさせるかぼちゃクリームが絶品でしてな( ゚∀゚)o彡°

もう1回買ってもいいかなと思ったんですが、次行ったときは売ってないんでしょうねw 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ