麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

選べる6つの小鉢で食べる お肉たっぷり牛鍋膳@松屋 北44条店

f:id:nvtomo:20201115140823j:image

<2020/11訪問>

 

6か月ぶり2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

もはや牛丼チェーン店の秋冬定番と言っていい牛鍋膳。

前回訪問が半年前な松屋では当然初めていただくことになります。 


f:id:nvtomo:20201115140835j:image

 

選べる6つの小鉢で食べる お肉たっぷり牛鍋膳。

ちょい足し?味変?松屋の牛鍋膳がパワーアップして帰ってきた!
6つの小鉢から好きな組み合わせを選んで楽しめるリピート必須メニュー

2020年10月20日(火)午前10時より、選べる6つの小鉢「お肉たっぷり牛鍋膳」を発売いたします。
お肉の量にこだわった松屋の『牛鍋膳』が、今年は6つの選べるトッピング付きで新登場!
たっぷりの牛肉、たまねぎ、豆腐を松屋特製のすき焼きダレで煮込んだ『牛鍋膳』は、牛肉のうまみが口の中にジュワ~と広がる至極の逸品。
そして、なんと今年は6つの選べるトッピング付き!キムチ、カレー、チーズ、とろろ、大根おろし牛皿と味変やちょい足しもできます。
さらに、お肉好きにはたまらないお肉1.5倍増しの「お肉どっさり牛鍋膳」も同時発売します!
発売を記念して、「お肉たっぷり牛鍋膳」「お肉どっさり牛鍋膳」をご注文のお客様に限り、2020年11月3日(火)午後3時までライス大盛を無料サービス。
寒い時期の風物詩、松屋のお肉たっぷり『牛鍋膳』を今年もお楽しみください。

 

初めていただくので昨年との比較はできませんが、小鉢も付いていて700円しないのは率直に申し上げてお安いですよね... 


f:id:nvtomo:20201115140817j:image

 

メインとなる牛鍋ですが、他の牛丼チェーンと比較すると野菜が少なくてその分牛肉を多くしている印象。

ですので彩りは地味ですけど、野菜喰うために牛丼屋来てるんじゃないんやでえええ(*`Д´)ノという私のような人にはいいんじゃないかなとw 


f:id:nvtomo:20201115140829j:image

 

選べる6つの小鉢はキムチをセレクト。

こんなにはいらないかな...なボリュームでしたが、牛鍋をある程度食べ進めた後に投入し、キムチ鍋風にして美味しくいただきました。

 

肉量的には満足なんですが、肉質的には吉野家ぐらい脂身があった方が美味しいんでしょうね。

まあ好みの問題もあるでしょうが。

 

ごちそうさまでした。

 

蛇足ですが...席下の棚にジャンパー忘れたのを、クルマで30分弱の我が家に到着してから気づきまして...もうひと往復する羽目になりましたw

しっかり店員さんが見つけて回収してくれていたようで助かりました!

皆さまも忘れものにはご注意くださいませm(__)m 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ