麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

季節限定の3種チーズのハムチーズトースト@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20201031091932j:image

<2020/10訪問>

 

2か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

札幌市内には厚別にもう一店舗ありますが、厚別と言いつつ野幌や清田区との境界近くで、北の最果てに住んでいる私の選択肢にはさすがに入ってこず...ということでいつもこちらにお邪魔しております。 


f:id:nvtomo:20201031091928j:image

 

3種チーズのハムチーズトーストをいただきました。

いくつかあるドリンク付きのモーニングセットの中で1種類は定期的に変わってまして、恐らく季節の変わり目で入れ替えるのかとは思いますが、今回はこちらを。

3種のチーズの味わいで複雑に混ざり合って...的なことはB級舌の私には当然わかりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

が、ハム、玉ねぎと混ざり合ってなかなか食べ応えあって、モーニングにちょうど良いボリュームでした。

最初から切れ目が入っていて食べやすかったです。 


f:id:nvtomo:20201031091925j:image

 

ドリンクは3種類ある珈琲のうち苦めな味わいの彦星ブレンドを。

こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ