麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

キャラメルマキアート&モーニングサービス チーズトースト@むさしの森珈琲 札幌二十四軒店

f:id:nvtomo:20201114214335j:image

<2020/11訪問>

 

1か月ぶり3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

これまで2回の訪問ではあまり気にならなかったんですが、土地柄なのかお店自体がそうなのか、客層が若めに感じました。 


f:id:nvtomo:20201114214325j:image

 

キャラメルマキアートをいただきました。

エスプレッソにほのかに甘いキャラメルの香りとミルクが溶け込んだ一品。

 

ホントはスタバで言うフラペチーノ的な、甘めなアイスドリンクをいただこうと思ってたんですが、さすがに寒すぎたので...でも口は甘いものを求めていまして...という流れでのセレクトでした。

 

ということで、あまりよくわからず頼む、私あるあるだったんですが...エスプレッソだったんですねw

と感じたぐらいは甘さ出てましたかね。 


f:id:nvtomo:20201114214328j:image

 

4種類から選べるモーニングサービスはチーズトーストをセレクト。

サービスなのでこういうこと言うのもあれかなとは思うんですが、他の競合と比べるとトーストが小さく感じるのは気のせいですかね...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ