麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

グランガーリックペッパー&恋の三角チョコパイ バニラ味@マクドナルド

f:id:nvtomo:20201227120805j:image

 

朝から雪かきに追われていた、とある休日。

風が強いことで余計に寒さが身に堪えた上に、その風でみっちり固まった雪が吹き溜まりになり、終わったころには疲労困憊、身体も芯から冷え、お風呂で冷えた身体を温め、その時点でお昼近く。

当然外食に出掛ける気力もなく、嫁さんの誘いに乗って、徒歩で行ける近所のマクドナルドでテイクアウトのお昼ご飯となりました。 


f:id:nvtomo:20201227120815j:imagef:id:nvtomo:20201227120808j:image

 

グランガーリックペッパー。 

肉厚100%ビーフパティにペッパーの効いたガーリックソースの旨みと野菜を、ふわふわバンズでサンドした、パンチのある一品。

 

初めていただきましたが、ガーリックソースのパンチが効いていて美味いですね!

グランシリーズなので、パティも肉々しくてGoodです(*`д´)b OK!

最近レギュラーメニューから選ぶのはビッグマックが定番でしたが、これを加えてもいいかもと思ったほど気に入りました。


f:id:nvtomo:20201227120811j:imagef:id:nvtomo:20201227120820j:image

 

恋の三角チョコパイ バニラ味。 

ミルク風味のバニラクリームを、ホワイトチョコパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地で包んだ甘い香りと味わいの新作スイーツ。

 

最近頼むことが多い三角チョコパイ

リーズナブルなお値段以上の美味しさなのが唯一無二の理由です。 

難点はクリームがはみ出しやすいところですかね...私は経験済で注意して食べてますが、嫁さんが同じトラップにハマってましたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ