麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

回転寿司 根室花まる 大同生命札幌ビル miredo店

<2020/12訪問>

 

大同生命札幌ビルmiredo開業とともに2020年6月にオープン。
街中だとステラプレイス店に続いて2店目の出店。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

 街中では2店目と、経営サイドとしての勝負度合いは並々ならぬものがあったかと思いますが、運悪くコロナ禍真っただ中でのオープンを余儀なくされ、お昼時を過ぎての訪問とは言え、ほとんど待たずに食せたところに苦戦のほどが窺えます。

 

f:id:nvtomo:20201229211552j:imagef:id:nvtomo:20201229211556j:image

左:えんがわ、右:サーモン 

 

最近、回転すしと言えばほとんど格安系訪問だったので、そことの違いがわかりやすいネタ勝負なのを選びましたw

エンガワはコリっとしていて、サーモンは肉厚でやっぱり美味いですね♪ヽ(´▽`)/ 


f:id:nvtomo:20201229211607j:imagef:id:nvtomo:20201229211546j:image

左:あぶらがれい、右:タコサラダ

 

タコサラダ、注文受けてから混ぜ合わせてるんじゃ?と思うぐらい新鮮さを感じ、野菜のシャキシャキ感がたまらなかったですね...海苔もパリッとしていて(*`д´)b OK! 


f:id:nvtomo:20201229211604j:imagef:id:nvtomo:20201229211559j:image

左:真いか、右:うなぎ 

 

うなぎが...格安系との差を一番感じましたかね...絶品でした! 


f:id:nvtomo:20201229211540j:image

 

納豆巻きでフィニッシュ。

ホントは真だちで締めたかったんですが売り切れてしまったようで... 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ