麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スイートポテトパイ@セイコーマート

 

セイコーマートと言えばホットシェフが代名詞ですが、スイーツもなかなかどうして、大手コンビニに引けを取らないクオリティーかなと個人的に思っております。 

 

f:id:nvtomo:20201206215226j:imagef:id:nvtomo:20201206215230j:image

 

晩ご飯と一緒に嫁さんといただいたスイートポテトパイ。

甘さ控え目なスイートポテトクリームもですが、しっとりとしたパイが美味かったと嫁さんと意見が一致しました。 


f:id:nvtomo:20201206215223j:imagef:id:nvtomo:20201206215235j:image

 

たまたま入った店舗限定な可能性高いですが、スーパーのようなパッケージで揚げ物が売られてまして。

ちょうど「揚げたてですよ!」との声掛けがあった中からフライドサラダチキンを。

鶏胸肉を使っているからサラダチキンなんでしょうかね?

3枚入っていて200円しないのはコスパ高いんじゃないですかね...普通に美味しかったですし。

今流行りの糖質低い系の素材使ってますけど揚げてますからカロリーはそれなりですw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ