麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コープ自慢のとんかつサンド@コープさっぽろ

f:id:nvtomo:20210111182950j:image

 

我が家の献立は基本嫁さんに完全お任せで、私が選択できるのは休日のお昼ご飯ぐらいなんですが、外食がほとんどでコープさっぽろのようなスーパーで何かを買ってということはほとんどありません。

 

あるとすれば、雪が積もってクルマで外出するのも億劫になりがちな冬場ぐらいですね...

というわけで、とある冬の休日のお昼ご飯を求めてコープさっぽろへ。

最近、お弁当、お惣菜、パンに力を入れていて、なかなか購買意欲をそそられるラインナップでして。

最初はピザにしようかな...と思っていたところに目に飛び込んできたこちらがあまりにも美味しそうに見えまして。 


f:id:nvtomo:20210111182947j:image

 

コープ自慢のとんかつサンドです。

とんかつの肉厚さにすっかり心奪われた次第ですw

 

肉厚とんかつサンド3切れで300円ちょいというコスパもさることながら、とんかつソース、マスタードが絡み合って絶妙な味わいで、これはまた買ってもいいかなと思える一品でした。  


f:id:nvtomo:20210111182943j:image

 

一緒に買ったエビフライもサクッとしていて、なかなか美味でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ