麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

まるごと苺@山崎製パン

 

独身時代は、特売で安い時を見計らって購入することが多かったまるごとバナナ

という話は以前させていただきました。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

その話を嫁さんにしてから、時折買ってきてくれるようになり、夫婦の会話って大切だよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪って(ちょっと違うw)

そんな旦那さん思いの嫁さんが、とある平日の3時のおやつに買ってくれたのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20210115182659j:image

 

まるごと苺です。

新製品??と思いましたが、以前からあるんですね...

 

苺が丸々3個入っているんですが、バナナと比べると占める面積が少ないせいか、まるごとバナナより生クリームが多く入っているように感じ、それと苺の甘酸っぱさが相まって、あぁこちらの方が好きかも...と。

また買ってきてくれませんかね...(´-`).。oO

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ