麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

焦がしラード塩ラーメン@セイコーマート

f:id:nvtomo:20210130113219j:image

 

久しぶりにセイコーマートブランドのカップ麺を買いました。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

100円前後というリーズナブルな価格と比較すると、その開発力に驚かされるセイコーマートカップ麺です。


f:id:nvtomo:20210130113228j:imagef:id:nvtomo:20210130113224j:image

 

今回は焦がしラード塩ラーメンをいただきました。

お湯を入れて3分経って食べる直前に入れる別添えのラードが味の決め手ですね( ゚∀゚)o彡°

塩ラーメンにしてはこってり系よりのスープはラードが醸し出すコクがいい仕事しているからかと。

そして、上手く言えないんですが、セイコーマートブランドのカップ麺は麺がなかなかバカにできない美味さでして。

いわゆるカップ麺の域は出ないんですが、もちっとしていて個人的には結構好きです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ