麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

札幌パリ あいの里店 追い肉とは?

f:id:nvtomo:20210223114338j:image

<2021/2訪問>

 

2か月ぶりの訪問。

我が家の普段使いのスーパーに入っている、我が家普段使いのパン屋さんです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

2か月ぶりではありますが、たまに嫁さんが買ってきたおこぼれをいただくので、2か月ぶりって感じは全くないですねw 


f:id:nvtomo:20210223114341j:image

 

ホーンの形をした中にたっぷりカスタードクリームが入っているパン。

パン生地の部分は表面がカリッとしていて、中はふんわり生地でなかなか面白い食感。

甘めのカスタードクリームも美味し。 


f:id:nvtomo:20210223114344j:image

 

この日は肉気分♪(´ε` )ということでカツサンド

とんかつにしては随分柔らかい肉だなあ...多分成形肉かと思います。

 

この日は肉気分♪(´ε` )なので、パン屋さんと同じ建物内の東光ストアで追い肉を買い求めます。 

 

追い肉(・・? 


f:id:nvtomo:20210223114335j:image

 

はい!

お総菜コーナーでチキンカツを買いましたw 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

こちらで初めて試した手なんですが、やはり早い時間に買うとお肉が柔らかくて美味しいんですよね♪(´ε` )

この日もたっぷり肉充しましたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ