麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

韓国風豚丼@セイコーマートのホットシェフ

 

出来立てが一番おいしいという極々当たり前のことを教えてくれたセイコーマートのホットシェフ。 

その中で私が一番好んで買うのが豚丼なんですが、バリエーションが温玉ぐらいなので、いただく機会は年々減っていました。

そんな豚丼に待望の新商品が! 

 

f:id:nvtomo:20210227114057j:imagef:id:nvtomo:20210227114101j:image

 

韓国風豚丼です。

通常の豚丼ですと玉ねぎだったのがもやしに変わっていて、恐らく豚肉も少し肉厚なんじゃないかなと感じました。

 

味付け的には通常の豚丼の方が私好みですが、肉厚感がいい感じで、辛いのが好きな方であれば気に入ると思いますよ。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ