麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

大きな焼鳥 うま塩@セイコーマートのホットシェフ

f:id:nvtomo:20210326071508j:image

 

作り立てが何よりも美味しさの秘訣という極々当たり前のことを気づかせてくれたセイコーマートのホットシェフ。 

お弁当やフライドチキンに代表されるホットスナックが目立ちますが、こういうのもあるんですね...な本日の一品。 


f:id:nvtomo:20210326071505j:image

 

大きな焼鳥 うま塩です。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

5年前にもいただいてましたが、そこからほとんどお値段変わってないの、地味にすごいですね( ̄○ ̄;)

5年前にも書いていますが...焼き鳥と言うよりは...ホットスナックのラインナップにある"こんがり焼きチキン"を串に刺しただけ説があって、見た目からは焼き鳥感皆無なんですが、まあ普通に美味しいので良しとしますw


f:id:nvtomo:20210326071502j:imagef:id:nvtomo:20210326071458j:image

 

こちらはホットシェフではありません。

お総菜コーナーで売っていた肉じゃがコロッケです。

普通のコロッケだと思って買って、随分水分含んだコロッケだな!(◎_◎;)

と思いながらいただいたんですが、肉じゃがなら確かにそういう出来栄えになりますよねw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ