麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

天下一品 すすきの店 2021ラーメン#23

f:id:nvtomo:20210411210842j:image

<2021/4訪問>

 

3年2か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

立地条件が違ったらもっと頻繁に来てるんですが...というお気に入りの部類に入る麺屋です。

日曜日の晩ご飯にはまだ早い時間帯の訪問でしたが、結構出入りが激しかったですかね。 


f:id:nvtomo:20210411210846j:image

 

ラーメン(こってり)にトントロチャーシュートッピング。

時間帯のせいかと思われますが、高菜などが無料でいただけるサービスカウンター休止中でトッピングが半額でしたので。

 

粘度がありすぎて、飲むというよりは食べている感覚に襲われるスープが他にないオンリーワンの味わいで、これが食べたかったんですよ( ゚∀゚)o彡°と心躍りながら最後まで美味しくいただきました。 

 

私はしないのでいいんですが、これだけ粘度のあるスープだと替玉したくてもスープ足りなくなるんじゃ...と思ったんですけど。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 豊水すすきの駅中島公園駅東本願寺前駅