麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺や 雅 石狩本店 2021ラーメン#25

f:id:nvtomo:20210418135138j:image

<2021/4訪問>

 

5年半ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

我が家からクルマで20分と言う近距離にも関わらず5年ぶりの訪問というのが初訪時の評価でした。

久しぶりに行ってみようという気持ちになり、口コミサイトに掲載されていたラーメンとミニ丼のお得なセットメニューがいいかな...でも平日限定っぽいんだよな...と思いながらの訪問でしたが...正解でしたw 


f:id:nvtomo:20210418135142j:image

 

気を取り直していただいたのは焼味噌。

全体的に濃いめな味わいですが、ちょっと辛みのある定番系の味噌ラーメン。

中太縮れ麵もプルプルで水準以上の一杯かなとは思ったんですが...量が少ないですかね...

 

すっかり量が食べられなくなった中年男子なので、別に量が少ないのは構わないのですが、このボリュームで880円と言われるとさすがに...ね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 石狩市その他