麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

飲み干す一杯 担担麺@エースコック

 

最後の一滴まで飲み干したくなるコク深いスープ!って商品コンセプトらしい、エースコックの飲み干す一杯ブランド。  

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回こちらをいただいて、個人的にはなかなかの高評価だったので他のも食べてみようかなと考えていた私の心のうちを察してくれたのか、嫁さんが買ってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ 

 

f:id:nvtomo:20210507135243j:imagef:id:nvtomo:20210507135235j:image

 

飲み干す一杯 担担麺。

「特製液体スープ」を加えて仕上げる濃コクな一杯!
適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。
ポークの旨みと味噌のコク、豆板醤やガーリック、ジンジャー、練りごまを利かせたスープです。
風味の良いごま、肉そぼろ、チンゲン菜、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。


f:id:nvtomo:20210507135232j:imagef:id:nvtomo:20210507135240j:image

 

前回も感じたんですが、丸刃のめんが弾力があって私好みなんですよね!

コクがあり、食べ進めるほどに汗が出てくる辛さのスタンダードな担担麺、美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ