麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ラーメンの音むら 石狩店 2021ラーメン#29

f:id:nvtomo:20210503122202j:image

<2021/5訪問>

 

約6年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

初訪で好みの部類だったんですが、気がついたら6年経ってましたね... 


f:id:nvtomo:20210503122158j:image

 

初訪時と同じくしょうゆラーメンをいただきました。

6年前から30円値上がりしての780円は他のお店と比べると頑張ってますね。

 

器は相変わらず熱いんですが、スープ自体はそれほど熱さは感じず...器が熱くなりやすい素材なのかも?

魚介系メインのスープ、加水率高めと思われるもちもちの麺どちらも好みで、今度こそ近いうちに再訪することを心に誓ってお店を後にしました。

 

期間限定かもですが、牛すじラーメンをいただきたいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 石狩市その他