麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

とろけるカスタードのふわころ@セブンイレブン

 

私、こういう萩の月系のが好きなんですよね... 

 

f:id:nvtomo:20210509143002j:imagef:id:nvtomo:20210509143016j:image

 

とろけるカスタードのふわころ。

 

見つけたら一度は食べてみないと気が済まない萩の月系。

クリームをカステラ生地で包んだ饅頭型の菓子ですが、クリームたっぷりなのが私好みなんですよね。 

久しぶりに萩の月食べたいな...と思いを馳せながらいただきました。 


f:id:nvtomo:20210509143020j:image

 

こちらは燻製あらびきソーセージ。

天然腸詰めによるパキっとした食感とスモークの香りを感じるよう仕上げました。ジューシー感、粗挽き感のある肉の旨みも特徴です。

 

燻製って結構珍しい気がするんですが、パリッと感がする以外に味的にはそんなに変わらなかったような...美味いので問題なしです(*`д´)b OK! 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ