麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カルディオリジナル 瀬戸内レモン塩ラーメン

f:id:nvtomo:20210524213844j:image

 

前回初めて買って、なかなかバカにできないクオリティーと感じた、カルディオリジナルのカップ麺。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回はさっぱり系な趣だったこちらを買ってみました。 


f:id:nvtomo:20210524213840j:imagef:id:nvtomo:20210524213837j:image

 

カルディオリジナル 瀬戸内レモン塩ラーメン。 

チキンのうまみに、オニオンガーリックのコクを合わせ、瀬戸内レモン果汁の爽やかな風味をきかせ、ブラックペッパーでアクセントをつけました。

 

これは結構レモンが主張してますね...

塩味よりもレモンの酸味が主張していて、これはカップ麺ではもちろん、お店でも味わったことのないレベルの酸味で、好みがはっきり分かれそう。

 

私的には食べれなくないし、不味くもないのですが、一度食べればいいかなw

私の勝手なイメージなので、違ったら申し訳ないのですが、カルディの客層的にはマッチしているような気がします。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ