麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小豆小町 葵&Cモーニング 名古屋名物おぐらあん@コメダ珈琲 東雁来店

f:id:nvtomo:20210522124645j:image

<2021/5訪問>

 

2か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

コロナ禍も1年以上になり、これまで座席の半分近くを間引いていて、さすがにこんなん続けてたら利益的に持たないんじゃ...と心配していたこちらもようやく間仕切りのパーティションを導入して通常の稼働に戻してきました。

 

元々座席の間隔も広かったですから、もっと早くこうしていればいいのに...と思った反面、お客様を大事にする企業姿勢も垣間見えて、それはそれで好印象だったりしますね。


f:id:nvtomo:20210522124655j:image

 

小豆小町 葵とCモーニング 名古屋名物おぐらあんをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210522124648j:image

 

小豆小町 葵。

コーヒーに、小倉あんが入ったデザートドリンク。程よい苦みと優しい甘さをお楽しみください。

 

メニュー見て選んだんですが、"豆乳も選べます"って記述を見て思わず頼んだら...

店員さんが戸惑い気味に、アイスだけなんですよ...

メニュー説明読んでいただければお分かりの通り、ホットにはミルク入ってませんでしたヽ(・ω・)/ズコー

 

メニューにもアイスのみとはっきり書いてあるので、よく見ずに頼んだ私の早とちりでした。 


f:id:nvtomo:20210522124652j:image

 

3種類から選べるモーニングは、Cモーニング 名古屋名物おぐらあん。 

サービスと言われるとどうしても頼んでしまうんですが、これ食べてしまうとスイーツまで頼もうという気が薄れてしまって、ブログネタ的に変わり映えしなくなっちゃうのが地味に困りもの...というブロガーっぽい内容で締めくくろうと思いますw 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ