麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷製ピリ辛蒸し鶏の中華和え@セイコーマート

 

ホットシェフなどと比べると私的評価がガクッと落ちるセイコーマートのお惣菜ですが、これは結構美味かったですよ( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20210530134259j:imagef:id:nvtomo:20210530134248j:image

 

冷製ピリ辛蒸し鶏の中華和え。

 

商品名よく見ずに温めるところでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しっかり"冷製"と書いてあるのに、冷静に見逃している私あるあるw

 

お値段の割に鶏ささみがふんだんに入っていてボリュームあり、ピリッと辛めで晩酌が進みました。


f:id:nvtomo:20210530134251j:imagef:id:nvtomo:20210530134255j:image

 

こちらはスティック野菜(醤油マヨ)。

 

お値段の割に野菜が多く入っていて、野菜も瑞々しくてお気に入りなんですが、なかなかお店で見かけることないんですよね...

 

今回は見つけて即買いでしたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ