麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

期間限定 ダブルチキンフィレサンド@ケンタッキーフライドチキン アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20210606121108j:image

<2021/6訪問>

 

最近は嫁さんセレクトで来ることが多かったのですが、これは一度食しておかねばという限定メニューを求めて、久々にお一人様での訪問でした。

 

緊急事態宣言中で、開いているご飯どころはすべてテイクアウトのみということで、お家に帰ってからいただきました。 


f:id:nvtomo:20210606121112j:imagef:id:nvtomo:20210606121105j:image

 

ダブルチキンフィレサンド。

 

チキンフィレが2枚入っているだけやろ(*`Д´)ノ

 

その通りです(*'ω'*) 

 

まあ、それ以上でもそれ以下でもないんですが、素材的なモノからなのか2枚がくっついて一体化している感じで、2倍の厚さに感じて食べ応えありました。

マヨネーズとの組み合わせが鉄板ですよね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ