麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリームまみれ クッキー&モンスター@どんぐり アリオ札幌店 カロリー?知らない子ですね

f:id:nvtomo:20210606121149j:image

<2021/6訪問>

 

1年3か月ぶりの訪問でしたか... 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ここまで久々な感覚はなくて、ただ記事にしてないだけかもです... 

 

緊急事態宣言中の休日。

専門店街は土日閉店で飲食店も開いているお店はテイクアウトのみだったアリオ札幌。 

こちらもイートインスペースは閉められておりました。 


f:id:nvtomo:20210606121145j:image

 

クリームまみれ クッキー&モンスター。

この記事書くのに少し調べたら、クリームまみれシリーズ的なのができるぐらい人気商品なんですね。

 

私のいただいた クッキー&モンスターは、チョコクッキーですかね?がサクサク感出していて、たっぷりクリームと合わせて美味しくいただきました。

カロリーどれぐらいあるんだろ(((( ;゚д゚)))アワワワワとは思いましたが、どんぐりでそんなこと考えていたら何も買えないことを、これまでの経験で知っている私は、すべてゼロキロカロリーで脳内処理しましたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  


f:id:nvtomo:20210606121153j:image

 

こちらはカマンベールいももち。

甘じょっぱい醤油タレで塗られたいももちの中に、たっぷりのカマンベールチーズが入っていて、こんなん絶対美味いはずやで( ゚∀゚)o彡°と、こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ