麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

10周年限定メニュー たっぷりリッチパンケーキ@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20210612093608j:image

<2021/6訪問>

 

3か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

たまたまなのかもしれないんですが、前回に続いての客足の鈍さに心配になりつつ、10周年か...もっと歴史あるかと...と思いながらの注文。


f:id:nvtomo:20210612093618j:image

 

10周年限定メニュー たっぷりリッチパンケーキ、モーニングドリンクセット。


f:id:nvtomo:20210612093615j:image

 

10周年限定メニュー たっぷりリッチパンケーキ。

 

今スイーツ界隈で話題のマリトッツォをモチーフにしたパンケーキ。

 

マリトッツォ?生クリームたっぷり挟まったパンやろ(`∀´)

 

ぐらいの知識レベルでいただきましたが、良くも悪くも想像の範囲内ですかね。

パンがパンケーキになっていることで甘さが主張する方向に行っている感じで、マリトッツォ食べたことあればまた違う感想になるかもしれませんが、これはこれで美味しくてありかなと。 


f:id:nvtomo:20210612093611j:image

 

ドリンクは星乃ブレンドでをいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ